目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-05-03 05:31:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 5月2日 どわ子集会にいきました その3

そしてやってきましたアグラニの町
里帰りですよ里帰り

しかしだ、よく考えてみれば
hideさんや忌野さんの命日の今日ですが
俺の中ではすでにどわ子集会という風に
記憶がすり替わってるという

コアなファンからしたら申し訳ない気持ちでいっぱいだが
しぐさラインどわ
なぜか音楽の話に

やっぱり楽器を弾いてきた人の話は細部まで詳しいので
納得してしまうどわ

これこそ学校のテストで100点満点以外ごみという人には
出来ないことだと思うどわ

自頭は経験でしか伸びない
机上では絶対伸びないと思うどわ

僕はガイジなので今後結婚は無理げーだと思ってるけど
間違って結婚した場合、子供にはいろいろできる限り経験させたいつもり
学校のテストで100点だけ取らせるより
とにかく色々やらせてみて、適性を見抜いたりする感じかな

ただ、時間厳守だけは徹底させると思う

自分自身、時間オーバーしてシャッフルの人に5分遅れて申し訳ないと謝ったしね
それ以来、イベント1時間(30分)前待機とか普通にしてるどわ

あれ?天馬がいるよ
オーブくれよ
どうやらこの天馬はオーブがないので
ウルベア魔人兵に行けと言ってたどわ

結局おいしく狩られる宿命どわ このシグナル好きなんだよね

二つ出すの練習したなあ
やりすぎて指痛めたけど

ただ、努力に勝るものはないんだよね
1人でソロシアムという努力がまだできないのが辛いけど
右端に注目どわ

おがこさんの膝枕で寝ているどわ男を見たどわ
役得であるどわ

そしたら眠たくなったのでお開きに

ここ最近変な時間に起きるので
しょうがないけどね

以上、どわ子集会でしたどわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる