目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-05-04 05:06:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 5月3日 夜空バーにいきました その2

そして逮捕は免れ
座ってると 魚子さんとトークに
実はこの魚子さん僕にあこがれてたとか
オンラインゲーム歴はもう18年くらいたちますが
あこがれてますと言われたのは初めてドわ

かっこいいどわ子でよかったどわ

18年前やり始めたオンラインゲームでフュリルって人に会えてよかったどわ
あの人がいなかったら今の僕はいないどわ 気分が良いので人間に

かっこいいお姉さんになりました
また人間大人女子会にかおをだしたいものですぅ

胸がでかくていいねと言われたんだけど
種をあかすとこれは

他に似合う課金トップスがなかったので
悩んだ末にこれにしました

魚子さんのブラッドの使い方が素敵ですぅ

後はドレアの話になったけど
僕の場合、モデルがいたのでその人ならという風に考えて作ってます
そのために作ったドレアもすぐ壊したりして
その人のカッコよさを具現化している最中ですぅ

ストイックと言われましたが
目的のためならそうなるんですぅ
人間女子供さんとのコラボですぅ

こういうのもいいよねぇとか言ってたら


時間になったので撮影に

1時間楽しい時間を過ごしました
おしまい
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる