目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-05-05 18:05:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 5月5日  雑談系 わっかに行きました

こんどわ、今日は職人とナスガルドをしましたが
リアル集中力が切れたので
ふれが主催しているプレイべに顔を出しました
ふゅりるどわ

プレイベの利点はいつでもその場を離れられるどわ(話題にはついていけないが お寿司だパスタだとか言われますが
それはないという店主

毎度お寿司をたかれるひとどわ
(しかも江戸前という) 奥の方は奥の方で会話でした
こちらはというトツィッターで師匠に昨日の出来事を話してましたどわ

褒められたこととか
上手く行ったことなどを話しました

賊も楽しいけど、レンのほうが向いてるのかなとか

後は腕試しということで色々な大会とかに顔を出したほうがいいかもと言われましたドわ
結構カオスでついていけなかった部分があったけど
ころふれと会話してましたどわ

昔はころ来るなとか
BL入れるぞ
役立たず


とか言われまくったとか

果たしてそういう発言をすれば。次の日いきなり100連勝できるのでしょうか?

とか思ってるうちに
時間になったのでお暇したんですけどね
結晶製作やりたかったからさ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる