目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-05-15 05:57:42.0 テーマ:コロシアム

個人練習とシャッフル

おはどわ、昨日は個人練習ということで
師匠とふれと4人でやりました
ふゅりるどわ

条件は爪レンで、防具抜き、使うのライガーのみという縛りでしたが
だんだん他のスキルありの実戦形式に

ただ、師匠と一対一をやると
まだまだたげとり作業が下手なのと
細かい動きがまだ満足にできてないし

いつも競ったゲームを落とす傾向が強いので
ここで後出し、先出しを上手く使えるようになるまでは
師匠と練習してみようと考えてますどわ そしたら兄貴からシャッフルのお誘いに
練習の成果を見せてほしいと言われたどわ

やっぱりうまくいかない部分も多々あったけど

レンでポイントない時の壁のやり方もある程度はできるようになってきたどわ
ただ、通せんぼだけじゃなく
狼使って相手のホルダーを削り追撃させにくい状況を作らせるのも
壁の仕事じゃないかなと

さいごはP持ちすぎた感じの試合と

相手に魔法旅がいると何もできなかったが
師匠1人で打開してしまったのを見て
とんでもない人を師匠に持ったなと思いましたどわ

もし師匠が装備もちゃんとしたのを持ってたらと思うと
料理で補強もしてきたと思うと

良い勉強になったとおもうどわ

金策ルームの子たちも最近は丼などをやってるので
合間合間でいいので
ころ装備の資金稼ぎに付き合ってくださいどわ(ぁ

金策以外やることがかなり違っただけどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる