目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-05-17 05:48:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 5月16日  あずまや『さくら庵』に行きました

おはようどわ、昨日はあずまや『さくら庵』にいきました
ふゅりるどわ

この日はちょっと頭が重かったどわ 初めてきたぷく男君とお話しするどわ
このぷく男君5年ぶりの復帰勢で
レベル上げが辛いとか

けど、金策勢の僕としてはレベル上げはおまけ程度に考えていたので
全然苦痛じゃなかったどわ

当時はレベル上げ30分、残りソロ盗み金策でも苦痛ではなかったし ふれがサブのどわ子でやってきましたどわ
ずっとサブのどわ男とお話ししてましたどわ
しかし、会話の内容があれなので わざわざめいんのおが子になってきたどわ
膝枕してもらえるどわ男

最近は気疲れが半端なく多く
そのせいか、病みすぎであるどわ

自分を抑えなきゃいけないのに、そうしようとすればするほど
あとで気疲れとして襲い掛かってくるどわ
その感情さえなければ、もっと幸せになれたはずなのに・・・・

てゆーか、その感情のせいですべて狂うのならいらないどわ
その感情を差しあげてもいいから、それと引き換えにだれもが一目置くどころか他人を圧倒できる能力をくれといいたいどわ


最後は記念撮影した後
寝たどわ

本来ならやることはたくさんあるんだけどね
すぐエンプティになるどわ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる