目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-06-04 15:15:29.0 テーマ:その他

畑縮小

こんどわ、最近は再び盗み金策などを野良で再開しました
ふゅりるどわ
そして、前々からやっていた畑金策を縮小しようと思いましたどわ

以前は10キャラ分の畑をしており、レア水や恵みのしずくを使って
5日間で結構儲けさせてもらったのですが
続けていくうちに誰とも遊べなくなったり
職人とか結晶まで影響が出たりと
今の自分にはちょっと向いてないかなと思ったどわ 畑はメインのみやって、あとはしなくてもいいという風にしました
サブでやってもメイン畑ほどいいのはできる確率少ないどわね

それくらいなら職人や破魔石のほうがいいかなと
リアルマネー節約にもなるどわね

実際恵みのしずく手に入れるのも重労働ですどわ
釣り全キャラビンゴはかなり疲れるどわ

こういう金策が出来るのはリアルマネーがあって、かつ、盗み金策とか積極的にしない人向けかもしれないどわね

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる