目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-06-05 05:28:43.0 テーマ:おしゃれ活動

きれいなお姉さまは好きですか?(へ?

おはようドわ、昨日、ふれのドレアを見て
ストーリー中にインスピレーション(笑)が発動したので
サクッと作りました
ふゅりるどわ

頭はモダンローズビジュ
体上は南国のシャツ
体下はマーメイドパレオ
腕は妖精の女王のぶれす
足はビーチサンダル
どわ

そして着色してみました

あたまはメインがビリジアンで、サブがイエロー
体上と体下はメインがブルーでサブがパール
腕はメインがパールでサブがさくら
足はブルーどわ

もう少し薄い色がいいかなと思ったけど
これはこれでいい気がしてきましたどわ

シャボン玉で遊んでいるどわ子の表情が好きどわ
少し寂しい浜辺ではありますが・・・
どわ子からお姉様へ

最近、こういうドレアを作れるようになり
ドレアの腕が上がったなと自画自賛してますぅ

昔は黒にこだわりがありました
なぜなら、あこがれてた人は黒ずくめの衣装だったから

だけど今はいろいろ崩して遊んでいますどわ
バトル系は黒を使いますが
プレイベなどは明るい色でもいいかなとか

後、くわえ葉っぱもバトルのみつけようかなと
理由は、美人が台無しとルムメンに言われたので

お金貯めて、秋、冬、春も挑戦したいですねぇ

てか、人間大人女子会はあるのだろうか
これだけが気になる
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる