目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-06-07 05:02:19.0 2020-06-07 05:03:48.0テーマ:フレンド

どわ男と試練

そしてふれのおがこさんが2垢サブを見たいというので
2垢メインのどわ男を連れてきました
ふゅりるですぅ

すでに甘えるどわ男
どうやらどわ男君はとお姉さん系が好みの模様

精神年齢5歳時扱いです

ちなみにどわ男は意外とかわいい系扱いされてる模様
おがこ集会にこいつを連れて行ったらどうなるのだろうか
宝場後の中にどわ男は隠れてます
このどわ男の特技が隠れるというのが特技

隠れるは良いぞう
尻に敷かれるどわお

まあどわ男ですから

とか話してたら ふれから試練に誘われました

ふれもふれの友達、私のふれもみんないい人なので
気持ちよくやれました

別の人とやってた以前は何処か嫌な気持ちでした

そいつのNO1盗賊自慢を聞いて
私のほうが上ジャンとか
こんな奴の自慢聞いたってHIHIしか返せないし
(てゆーか罵詈雑言言う気すら起きない時点でお察し)

物事は結果も大事だけど、やっぱり楽しんでやった方が
結果も出やすいと思います

今日はこれだけ頑張った、明日はこれ以上やろうとか

まあ、ガチだとこんな甘っちょろい考えはないけどね

この辺の認識のずれが強いのかなぁと思いました

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる