目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-06-22 05:42:08.0 テーマ:その他

2020年上半期を振り返ってみました

おはようどわ、別垢ストーリーもかなり進み
時間が空いたので日誌を書くことにしました
ふゅりるどわ

タイトルは2020を振り返ってどわ

まず1月の終わりにテドロウィルス(コロナと書くのは正直可笑しい)が流行り
自粛生活がつづきました、ただ、私の仕事はそういうのとは関係はないのですが、リアルレベル上げとかが出来なくなり、できなくなった時間で
サブの進め方とか、方向性とかそういうのを考える時間が増えたり
修正できる時間が増えたのも事実どわ

結局、サブは日替わりと迷宮で福引を貰うのと畑に水と肥料をやるというお仕事になりましたけどね
別垢メインはストーリーを進めてますが、時間に余裕が出来たら5.3対策として天地の職業クエストもうけますどわ

そして4月にはゲームで好きな人が出来たことですが
そのおかげで、今まで蓋をしていたことを直視したせいか
体調を崩しがちになってしまい、自分の心の弱さゆえにふれを失ったり
今もたまに体調を崩してしまうので
この辺はそういうのを相談できる人にできたらなと思いますどわ
話しやすいふれに振ってみて、その上で対策取ろうかなと

その人の好きなところって?

自分の意見をどんな人にもしっかりいえるのと
発破かけるのが上手いのと
優しい性格であるどわ

さらに別垢着手

7年やってきて、別垢に着手したのは実はもう9年ぶりどわ
2011年にやっていた別のオンラインゲームでは2垢でしたが
だんだんゲームに2垢やるよりはと思いやめてたんだけど
釣り堀で限定品を楽に釣らせたいと思ったのと
当時のころルームのるむ長からの懇願もあり
2垢にしましたどわ

釣り堀の住所はこちら

メイン レンダーヒルズ1033の4
サブ1 ガタラ水没遺跡地区 16903の1
サブ2 ジュレットうるわしの浜辺地区 1054の1
サブ3 アズランのどかな農村地区 16206の3
サブ4 オルフェアマッシュルーム 344の2
サブ5 グレン草原地区 16670の3
誰でも釣れるのでご自由にどうぞどわ

さらにルムメンからも2垢育てると楽だよーと言われ
実際やってみたところ
2垢ペアやりすぎたどわ

今は別垢のストーリーを進めてますけどね

他にも、プレイベの参加を調整しました
コロシアムももう少しやりたいけど
前者は毎週参加してたのを減らして、ふれとかと遊ぶ時間やコロシアムに当てたかったですが
現状なかなかうまくいかないのがネックどわ
プレイベ自体は楽しいけど、色々参加しすぎて
やりたいことがやれない様じゃ本末転倒なんだよなぁと思い始めたどわ

他にもプレイベで、理想と現実とのギャップに悩んだり
他所のプレイベでも勝手に仕切る人が出てきて
嫌気がさしたり
勝手に仕切りたければ自分で主催やれと言いたいんだけど
そういう手合いは自分は責任とりたくないけど仕切りたいという
分かりやすく言えば、権利は欲しいが義務はいらないという奴であるどわ

コロシアムのほうは6月から緑チャットが公式では使えなくなったけど
体調不良とかを理由に参加してないどわ
なかなか治らないのが辛いどわ
こっちは落ち着いたら参加してみようとは思うどわ

最後はチーム移籍どわ

盗み金策以外にも畑、職人などいろいろやってきたけど
ある日畑10キャラの生活に疲れたのをつぃーとしてたら
盗み金策で有名な人からオファーがきました
最初は盗み金策もほとんどしてないのと、自分自身のPSがないので
断ってたんだけど、段々、覚えてみようというのが強く
オファーを受けましたどわ

前のチームのひとにも相談したけど
オファーが来るというのはそれだけの能力があるか
将来性があるから来たんだよと言われ
受けたほうがいいと後押しされましたどわ

移籍したとはいえ、覚えることも多いので
2垢ストーリーがめいんに追いついたら
少しずつ学んでいく予定ではありますどわ
リハビリのレベルというよりも、盗み金策を始めた人というレベルから覚えて行かないとね

8月にはPC買うので
もう少し快適になるどわ

それでは、今年も残り半年
無理せず頑張っていきましょうどわ

                        ふゅりる
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる