目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-06-27 11:35:13.0 テーマ:その他

サブ垢5.2クリアしました

こんにちどわ
先週からサブ垢のどわ男君のストーリーに専念してました
ふゅりるどわ
そして、昨日色々とリアルであったのですが
無事に5.2まで追いつきましたどわ
サブクエとかは一切してないです

みなしクリアだけはしませんでした
何故なら
みなしするとストーリーするとき寄り道しないといけないので
これは避けたかったどわ

このような背景にあるのも実はルムメン(今はその人がいるチームにも所属してますが)から発破かけられたのがきっかけでした

そんなにサブ育ててどーするの?

当時の私としては日替わりとナスだけ快適にするためのサブと言ってたのですが
大目的である、応援レンジャーの事は頭の片隅にしかなかったです
本当はそっちが最優先のはずだったのに

そこからは一時期は組めなくてもいいから
まずは目的を果たそうと必死に頑張りましたどわ

日課以外すべてストーリーに費やしました

その結果、ようやく5.2を昨日クリアしました
体調がベストの状態キープだったらVER3はじめから5日間で終わってたんだけど
なかなかそうはいかないもので・・・

けど、応援レンジャーを出せるというのは大きなことだと思うどわ

少なくとも昔みたいに2垢目当てでふれになった奴はいないと確信したしね
(昔のゲームでは2垢目当てならまだしも、ひどい奴は回復しやすい位置+経験値UPのスキルがかかりやすい位置におけとか言う奴もいた)

これからは夜限定になるけど、2垢レンジャー駆使して頑張ったりできたらいいなと思いますどわ

このためにメインでろくにINせずチーム活動離脱しても残してくれたチムりだやチムメン
スト最優先を承認してくれたふれの人
発破かけてくれたふれ

PC買ったら本格的な恩返しをしようと思いますどわ
(今はWIN10なので別窓使って2垢操作してますが、たまにフリーズするので安定に欠けてます)

そういえば、キラマラ勢は2垢多いけど、なぜか盗み金策勢は少ないんだよなぁ・・・

まあ、9年ぶりに2垢同時しましたが
なれないところもあるので、そこはご了承くださいどわ

ちなみにどわ男君のほうもドルセリン3つタンク増設してますどわ

ただし、今のうち言うけど私の二垢操作には欠点があります
それは

ネカフェを含む日中は2垢使えないんです

ネカフェでは窓とか既に設定されていじれないので無理
家だとPT中呼ばれたらその場でおしまい(コロシアムも試合中離脱もしないといけないほどせっかちな家族が多いので)

二垢応援は夜と土日祝早朝有(あるのか?)限定なので
そこを理解していただけると幸いどわ

                          ふゅりる
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる