目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-07-04 14:54:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

チャット居酒屋に行ってきました

こんにちどわ、昨日はチャット居酒屋に顔を出しました
ふゅりるどわ

本当に久しぶりに顔を出しましたどわ
ここしばらく体調不良で
自己管理以前に低気圧とかそういうのでやられてますどわ

辛い思いもしたどわ

今は何とか大丈夫ですけどね そして浴衣姿の人が来たので人間にチェンジ
こういう色使いが素敵と褒めると
紫の浴衣もいいねと言われました

バトル関係で疲れたらこういう所に行くのもいいかもしれません どわ子集会で有名などわ子さんですが
装備を忘れたという理由で
すぐに帰宅という

気が付いたらプレイベイベントをはしごしてる有名人に会いました
前は盛り髪でしたが、銀河鉄道999のコスプレをして以来
今の髪型に

少し話したけど、疲れてしまいまい、寝ました

もう少し体力があればいいんだけどさ

ただ、最近は昔と違い、プレイベに来る人も減った気がします
昔なら一部の人の話題についてけないときは
ついていけない他の人を見つけて、その人とさしで話してましたが
今はそういう人が来ないので
居づらいかなと思う時があります

自分から話題作れば良いんだけど
話す人がいないとねえ

悔しいけど、年齢重ねたので
疲れがどっと出たりしたのかなと思います

疲れたらまた行こうかな
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる