目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-07-15 22:47:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

レンダーヒルズで花火を打ち上げろ その2

そして、海の方でも花火を上げようというので
何人か誘導しましたどわ こっちのほうがきれいに映りますどわ
花火は心をいやしますどわ 花火の餌食になるどわ男
役得であるどわ

そして、時間になり 屋外での記念撮影どわ
結構残ってくれてありがたかったどわ

花火の季節ですしね 最後は教会でお祈りどわ

単に自己満ですけどね
教会を作り上げたので見てもらいたかったというだけ

そして、今回の反省点

まずはドラキーマに書いてある告知

合間にでもふれのプレイべ情報とか乗ってるので
そちらを見て、興味を持ってほしいと思いまいたが
プレイベ告知で地道にPRするしかないどわ

来てほしい人には手紙を出す

現在、日課、コロシアム、プレイベ中はログアウトInでしてます(どわ子集会は前々から参加してるのでわかってる人が多くて助かりますが)

理由としては、コロシアム中人生相談がきて
全く勝負にならなかったり、チャットログで復活までの残り時間が見えなかったりするのでログアウトInでやってます

プレイベに関しては
そういうのを知らない人にPT組もうぜとか言われて断って大ごとになるのを防ぐためどわ

今日は、皆さん参加してくれてありがどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる