目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-07-18 05:11:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ブラックなドレア交流会に参加しました その4

そしてエル子さん3人娘と別れた後は 1人でいたエル子さんと撮影どわ
関西弁を使ってたどわ

衣装と体型のバランスがよすぎ
羽が露出を上手く演出してる気がしますどわ

ここでもどわ男君が姉に対して
おらにもいいドレアをというのですが
エル子さんに大事にしてもらいなさいとたしなめられたどわ

なぜか北〇鮮の金総書記さんが居ました

きっとさみしいからこのイベントで北朝鮮をPRしたかったのでしょう

あこがれの〇朝鮮という歌もあるくらいですから
ちなみにうちのヒルズからも北朝〇が見えます

見えないって?

心の眼で見るんだよぉ
北朝鮮から脱北した後は

知り合いと一緒に撮影どわ
ナイスポーズが似合うのがおがこさんどわ

どわ子も中々なんですけどねぇ

けど、どわ子は可愛いからセクシーポーズはいまいちという人もいるどわ
可愛いは正義ですよと言いつつ

可愛いどわ子が作れないのが私

そして1時間に及ぶ
交流会が終わりましたどわ

基本黒色ドレアの人が多いのですが、てゆーかほぼすべてだし
中にはそういうのない人も映ってますが
主催者曰く、全然気にしてないそうです

前に黒ドレアのない友人を連れて行ったら
問題ないよーって言ってくれたので

今回はこれだけしか披露できなかったけど
次の交流会に向けてお金貯めようと思います

しかしドレアに使いすぎるわ

以上、ブラックなドレア交流会からでしたどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる