目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-07-18 22:22:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

夏ドレア交流会 BAR sunriseに行きました

こんばんどわ、今日は疲れてたので
夏ドレア交流会 BAR sunriseにいきました
ふゅりるどわ

疲れてたというのは、リアルで車のカギをなくしてしまい
3時間ほど探したら、干していたジーパンのポケットの中にあったという
これでどっと疲れました

そしてソロシアムでも
丁寧に攻めれなかったり、残り10秒攻めずに何もしない人もいたりとかで
『一番ひどいのはホルダー3人が範囲で一度に死ぬ』
S2落ちました
ころふれからも丁寧に攻めましょうと言われたんだけど
いくら頑張ってもソロで特攻して死ぬ奴いたら面倒見切れない

これが疲れの原因どわ 夏ドレアで待機してました
もう夏なんだね

コロナで色々自粛はあるけれどさ

店主の倖せな未来に乾杯どわ
それにしてもこういう感じの作り好きだなぁ

自分の家もこうしてみたいどわ このテーブルではどわ子集会の話になりました
赤いドレスの人がどわ子好きなので
どわ子は可愛いという人でした

どわ子集会お教えると、絶対行くとか
どわ子をたくさん撮影するとか

よっぽどどわ子が好きなんだなと感心どわ

そして記念撮影
店主の人は22日を最後に休止するそうです

最後に行けてよかったどわ

美容院無料券までいただきましたどわ

本当はもう少し続いたんだけど
リアル疲れとかころ疲れがあったので
今回は帰りましたどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる