目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-07-19 16:49:17.0 テーマ:その他

もっと気軽に生きていきたい

こんにちどわ、最近は色々考えては否定する日々が続いてます
ふゅりるどわ

というのは

メイン垢サブで破魔石専門店でもやろうかなとか考えたけど
補充面倒よね?とか
それくらいなら他のやったほうがいいよねとか

即否定形が入りますどわ

まあ、モーモンバザーは手数料が取られない分、安く置かないと
売れないという現実
後は顧客が付くかどうかで決まる世界だからねぇ

そう考えると、回転率の悪そうなのは旅人バザーのほうがいい気がしてきたので
花とか素材や石系統は旅人にしようかなとか悩んだり
福引も、今回の福引を最後に
後は引かないで、福引集める時間で
職人なり金策なりしようかなと思ってますどわ

実際サブ垢の分も引いたけど、コントローラー壊れたしね

メインが後2000枚、メイン垢サブも3000枚残ってるので
のんびり時間見つけて引こうかなと思います

後は他キャラで王家での福引集めもやめて
メインでいいベルトが出たらそれでいいかなとか

後はサブどもは名声値だけ45にして日課だけして終わろうかとか

錬金釜取ろうかなとか考えたけど、別にいいかなと
もうメインとサブ垢メインでメタキンとか作ればいいだけだし

まあ、ほんと、色々やってみたけど
もっと楽な方法が浮かばないのが難点なんだよなぁ

もっと誰かに相談すればよかったとか思ったけど
その時は相談するという選択肢がないという現実どわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる