目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-07-26 15:54:31.0 テーマ:誰か教えて!

悩み事

こんにちわ、昨日のティアフェスですが
幼女集会に行く前に寝落ちしました
ふゅりるですぅ

せっかくおしゃれしたのに、だ

ここ最近思うのは、1時間以上のプレイベがきつく感じました(どわ子集会は除く)
前までは耐えることが出来たんだけどね

それこそ、プレイベ参加して4年くらいですが
前は長時間居れたのが、今は1時間前後で眠くなるという

元々金策に疲れたとき、プレイベでドレアの話とかゲームの話で盛り上がりたかったので参加したのですが
今は1時間過ぎると眠くなります

どわ子集会はふれもいるので多少は長持ちしますが

他のプレイベだと
後半疲れちゃいますね

こればっかりは言うのもおかしい話だけど

やっぱり一部の人が一部しかわからない話題でどこでも盛り上がるので
段々行きづらくなる人増えたのかなとは思うんです
こっちからわからないけど教えてほしいと首をたれればいいのですが
現状そこまでして覚えようとは思ってないし

かといって他の誰かと遊ぼうとしても、そういう人は早々帰ってしまうし
で、次回からその人来なくなるし

今回みたいな合同イベントに関しては
上記ではなく
多分、単純に疲れてしまったのかなと思うんです
休息を十分に取らずに遊んでたから

ティアフェスのグランドフィナーレまで参加したいなら

ティアフェス前まで仮眠をとる
コーヒーなどカフェインを途中でとる
小腹がすいても基本口にしない

これは何でも言えますけどね

盗み金策終わったら少し休んで次のコンテンツに備えるとか
少し無茶してしまったのかなと思いました
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる