目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-08-01 04:28:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

チャット居酒屋に行ってきました

おはようございます、昨日はチャット居酒屋の日なので
参加しました
ふゅりるですぅ
内容は体が弱いのでたんぱく質を取ろうという話と
隣の白い服を着た人が念願のヒルズを買ったぞーという話と
この居酒屋をどうやって知ったかと言いう話でした

体の話にしては、私の場合、たんぱく質不足だったので
目玉焼きや玉子かけご飯を食べてますが、目玉焼きが良いそうです
後はプロティンでごまかします(笑)
なお、腸の働きが悪くなるので、その場合は腸内改善する薬を飲んでます

白い服の話は、お金貯めてヒルズを購入し、今は快適だとか
マイタウンの場合、景色がどうもしっくりこないので購入を見送りました
景色も全部海にできるなら考えますけどね

そーいえば、セレドの家も追加されたけど
段々といじれる場所が減り、ただの物置みたいになる気がしますね
何つーか、ハウジングできない人が可哀想だからとか考えてるんじゃないか?
だとしたら、金策できないのでRMT認めてください
ころ弱いのでリアルマネーでSSしてください
ハウジングもドレアも下手なのであまりいじれないようにしてください
聖守護者、邪神、防衛、万魔、ナスガルドもできないのでツールで

はあ?なめとんのか?

上記のようなウマシカに合わせるとつまらないゲームになるのにな
現にテレビもコンプライアンスがどうのこうのと文句言うウマシカのせいで
見るものねーし、スポーツ番組も阿呆芸人がしゃしゃり出て今じゃBSのほうがいいしね

居酒屋に関しては
人づてで知ったり
プレイベ告知で知ったりという意見が

私の場合、金策で疲れたときにここを知り
通いましたけどね

あのころと違うのは、長時間起きていられることが減ったことですねorz

昨日は腰も痛いし、妙に疲れたし
なぜかラーメン食べたくなったし(食わずに寝たけど

結局30分くらいで帰りましたけどね
眠かったから;;
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる