目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-08-03 17:33:13.0 テーマ:コロシアム

何でもそうなんですけどね

こんばんは、PCのLANボードが直ってからのコロシアムに行きました
ふゅりるですぅ

下手くそだけど盗賊で潜ってます
何とかS1に復帰しました
味方のおかげで今日は満足した状態で終わりましたけどね

もう少し寝る時刻調整が出来れば良いんですけどね
例えば23時に仮眠取って
1時くらいに寝る

そして5時40分前後に起きれたら理想です
若い時みたいに突っ走れ精神ではいかんのよ;;
キャラは若作りでも中身は悲しいです、ハイ
と書いたら、アイドル様に鉄拳制裁くらいますけどね
まず、今回はコロシアム前に20分くらい横になりました
アイマスクがあると快適です

頭が冴えた状態になるので
多少理不尽な状況でも、仕方ないとか割り切れます
これが頭が疲れてると
テメー、バカヤロー!ってなるわけで
事実そうでしたし

そうなりそうなときは、無理しても中止して横になることを勧めます
人によってはそれも経験だから続けようとは言われますけどね

何事もできる範囲でベストを尽くすのは当然ですが(そのために事前に調べたりするのも大事、学校でもテストあるのに何も対策せず赤点取って逆切れしても許されるのは法律と教育委員会が甘いから)

ベストを尽くしてもダメそうなときはこの日は休んで、翌日に何がだめなのか聞いたり、調べたりするのが大事だそうです

何が言いたいかと言えば、エントラップメント状態になるまでやるなということですよ
負けこんでるのに、稼げないのに、まだ大丈夫だとか言う奴

と、言うことでこれからキラマラ見てきて
復活してなければ迷宮こもろうかなと思います(飯まで)

ついでに、今のうち言うけどどうしてもうまくいかないときは
それ専門のふれに相談してもいいと思います
ただ、聞くだけでもいいけど、教えてもらったことは覚えましょう
自分の意見が言えるときは言いましょう

では、コロシアムで会いましょう
なんてね
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる