目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-08-30 12:57:51.0 テーマ:ハウジング

査定

こんにちは、昨日ですが
コロ装備とかころふれに見てもらいたくて
家に招待しました
ふゅりるです
先ずはドレアから査定
どうも色を使いすぎていて
かえってまとまりがない

なので黒と紫系で統一したほうが良いのでは?
と言われました

2階の和風スタジオです
この桜の窓が好きと言われました

仮眠室のほうですが
そちらを壊して
もう少し和風っぽくできたらなと思いました
いつやるかはわからないけど
3階の酒場スタジオです

ここでプレイベしたい人がやれればと思いました
無償で場所は貸出したいです」

自分自身複数相手のトークは無理なので
酒場はやらないけど

引退したふれが作った場所
未だにこれを超える場所が作れないという

ハウジングの査定は良かったのですが
ドレアの査定はいまいちでした

コロ装備の査定は
次の防具の能力次第で買い替えと
プレイスタイルでアクセは決めたほうが良いと言われました

実際ほぼそろえたので
後は実践あるのみですけど・・・

ドレアについては
その後色を塗りなおしましたので
詳しくは別記事で
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる