目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-09-01 02:23:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 8月31日 皐月亭の臨時店員をやりました

おはようございます
昨日は狩りする気もなく
皐月亭に流れました
塩漬け人間のふゅりるです(命名 BY 盗み金策界のスーパーアイドル様) 初めてきた子が新しく実装されたシナリオについて聞いてくるので
ネタバレしない程度に話しておいた

偽大陸で飛竜に乗れないというので
グランマースのクエストをやったほうが
後々いいよと言っておいた

残念ながら、この日は
ごんぞうくんの好きなおがこさんが来ないという
急遽、店員として乱入しました

暫くは店長の見よう見まねで接客をしてましたが
途中から会場とチム茶の行き来が激しくなりました

そして、プレイベ界の大御所様が登場
普段はプレイベの企画をしつつ
1人ぶらり旅を満喫してるとか

その人のプレイべに今のチームリーダーを取材してくれと
言うのを忘れてしまった

最近よく見る魚男さんとは金策の話になる
職人で稼いでるとか

目標があるので、毎日コツコツと
物を作っては売るという生活

そういえば自分も裁縫サブさぼり気味だな
後はつぼの錬金も頑張らないと

さらに近くの青い宇宙人様とは
ころGPの話に
参加はするが、ランキングとかは置いておいて
リハビリのためにやる予定です

個人戦なので、開幕突っ込んで自爆するマンもいたり
構成が悪いとなると適当にやるという屑人間もいますが
そういうのを見越して計算しながらやるのも醍醐味だと
ころふれが教えてくれました

それを思い出しました
最後は皆さんで撮影です

この日は店長に助かったと言われました
誰もいないからね

1人じゃあれだけの人数はさばききれないし

もしかしたら自分の家の3階でも
居酒屋みたいな感じで開けるんじゃないかなと思った
ただの錯覚だけどね

さらに金策でもスーパーアイドル様に褒められました

この日は褒められた一日でした
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる