目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-09-06 03:51:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年9月5日 あおあおドレア会に参加しました その2

そしてこの日は心にダメージを負ったけど
Nantes(なんと)かやってます
ふゅりるです
ハートを描くしぐさです
魚男さんはこのしぐさはチャラく見えるというけど
人によりけりかな?

私はこのしぐさは可愛く見えるので好きですね
この日はおがこさんになってたので
ダブルおがこだ

とおもってたら
人間子供さんが来たので
みんなで撮影じゃー

そして 主催者さんと一緒に
幼女盗賊になりました

幼女は可愛い

それからいろんなポーズで撮ったけど
最後は一枚だけ取って終了でした

この日はプレイベ荒らしで有名な人が来なかったので
最高でした

ただ、私の心は落ち込んでました

だって、世界一大事な人を誤解とはいえ
傷つけたのは事実だから

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる