目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-09-07 17:46:56.0 2020-09-07 17:49:12.0テーマ:誰か教えて!

どうしたらいいのかなぁ?

こんにちは、半端勢のふゅりるです
毎日暑いので麦茶飲んで暮らしてます

ここで悩み事が
せっかく作った1階の仮眠室を潰して
和風スタジオをもっとよくしたいかなと思いました

納得できるのが完成したら
オープンハウスとして登録する予定です

ただ、モーモンバザーや他の人のプレイべPR告知ドラキーマもあるので
この辺がネックですがorz

それでも告知してもええのかな?
(オープンハウスで売ってるものの告知はしないけどさ)
2階のカフェスタジオだけど

月1.2でいいからカフェ・マリアクラブなんてやろうかなとか思ったり
けど、店員一人だと回せないしね

3人くらいいれば昔プレイベで通っていた日曜憩いの場
ブルーアイズみたいに楽しめるのかなとか

こちらも少し寂しいので
落ち着いたらハウジングしてもう少しカフェらしくする予定
もう少し人の家見て勉強しないとさ
で、こちらは花火大会会場だけど
せっかくテーブルとかおいたし

月1.2で1回目は人間で店内、2回目はドワーフで屋外という感じで
回せればいいかなとか

なんて考えたものの・・・

正直悩んでる

理由として色々手を出しすぎて、返ってダメになるんじゃないかなとか

実際サブリーダーから

金策は置いておいて、むやみにあちこち手を出すのはあかんぞ
と言われました

実際何かを複数する場合
最優先は何かと常に考えないとあかんからね

他にも、トーク力や他人の話を正確に聞く能力が欠如してるし
企画が先行しているので
年内は今後どうするかとか
様子見たりしてもいいかなとか考えてます

明日どうなるかもわからないからね
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる