目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-09-13 03:23:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 9月12日 どわ子集会に行きました その1

おはようございます

昨日はどわ子集会があったので
参加しました
ふゅりるです
先ずはどわ子界のアイドルを激写
可愛いですねえ、どわ子は

そして、ルムメンとプロティンの話になりました
プロティンを常用して以来
疲れもなくなりました

運動とかしてないけど
職場はハードだし
何よりご飯と野菜だけの生活に比べ
疲れにくくなったのがでかい

一時期夜ログインあまりできなかったのもこのため
野菜中心だとどうしても疲れが出てしまうんだ

まあたんぱく質や鉄とかの成分は野菜でも充分だよというあなた!

大きいバケツ一つ分の量を毎日食べることが可能ですか?

それくらいなら卵と肉とプロティンのほうが良いよね?
今はプロティンバーという味ついてるのもあるし
卵は一日5個くらい食っても問題ないし
卵は最高だぞ、肉以上にたんぱく質採れる

毎日卵食べてから精神的な疲れが減りました
うぇーい

そういう話をしていると
どわ子界のアイドル様がやってきて
皆さんで撮影しました
イェイ

ぷくちゃんで
どわ子が好きなので
どわ子集会には参加するんだという人もいました

毎回できる限りでいいので
継続して
参加していただきたいと思います

2へつづきまうす
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる