目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-09-26 11:20:56.0 テーマ:ハウジング

ふれに招待されて その2

そしてふれのメイン宅へ案内されたどわ L土地はこんな感じ
Sサイズの家どわ

理由としては、L土地の景色が悪いというのと
みんな同じようにL土地に集中するから
自分は違う所に集中させたかったとか

カンダタが良い感じどわ 中は財宝とモンスターであふれてましたどわ

ピラミッドか!

やはりこういうのは遊び心がないと作れませんどわ

何事にも半端勢が言うのもおかしいけど

いろんな家を見た結果だが、他人に委託した場合、メイン宅は豪勢だけど
後はショボーンが多かったどわ

よく言えばありきたり、悪く言えば個性がない家

自作すると良くも悪くも個性は出てくるどわね

一番いいのは自作して、あと細かい所をハウジングに詳しい人に見てもらい

ここは別のを置いたほうが良いんじゃないか、とか
ここのスペースはこうして埋めてみよう、とか
ここはこういう演出、とか

私は引退したハウジングの現場監督に色々教わったので
今もかつての先輩方が作り上げた技術を参考にして
色々試行錯誤してたりしますどわ

カフェも作りたいし
1階も完全な和風スタジオにしてみたいし

正直言えば我が家をテナントにしたいのが夢どわ やっぱり1番地のほうが海がきれいに見えますどわね

正直言うとマイタウン購入を見送ったのは
景色そのものをいじれないので止めましたどわ

山削って、まわりを海にしたかったし
後は本当のシェアハウスが出来るんじゃないかと思ったが
それもできなかったし

ぶっちゃけシスターと魔物管理人を課金でどこでも置ければ
それでいいどわ

いっそ、ヒルズや他の住宅街でも
課金でいいのでNPCを設置物としてカウントしてもいいから
置かせてほしいと思いましたどわ

そのほうが売り上げ伸びると思うけどどうなんでしょうかね?

マイタウンを買った人からはふざけるなバカヤローと苦情がきそうですが・・・・
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる