目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-09-26 11:43:26.0 2020-09-26 11:54:25.0テーマ:モンスター・ボス討伐

9月25日 邪神に行きました

こんにちは、昨日は先生と邪神に行きました
ふゅりるです

全部回りました
ただ、心層が実装されてからというもの
一部の層からは

邪神そのものの価値がないとか
1獄だけ1回行けばいいやとか

そういう声がちらほらと聞こえてきました

実際極箱のほうが良い効果つくので

ただ、これだけは言えるのが
ドラクエ3以降感じてるんだけど

バランス極端すぎ

色々増やすのは良いけど、明らかにネタ前提だったり

(どら3の遊び人はネタ前提でもれべる20になればアイテム抜きで賢者になれるんだよーってメリットがある)

オフラインでは許される調整もオンラインではもっと考えてくれよと言いたくなる調整もあるし

(エンド専用、ストーリー専用、金策専用、コロシアム専用と極端になってるきがする)

今回の極箱もそう、それでしか最大値がでないとか
しかも大臣使わないと1個限定という

ぶっちゃけ輝石渡してその分2個プラスでもらえるならわかるけどさ

天箱や竜箱の意味がただの輝石交換のアイテムになり下がってしまったし
ベルトも天獄のはほとんど意味をなさなくなってきたし

もう少し考えてと言いたかったが
はやりものに飛び乗って勝ち馬気分を味わいたい国民性だから
それは無理だろうなあとおもう

花もそうで、栽培面倒だから課金でブーケとか、すぺ福でツールでしか手に入らない新色の花とか

何ツーんだろうな

あれはできない、これもできない、だけどそれは欲しいという

少しは忍耐とか辛抱とか覚えてほしいよね?
とおもいました
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる