目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-09-27 11:33:53.0 テーマ:その他

無線の恐怖

こんにちは、コントローラー2垢無線に切り替えました
ふゅりるです

有線だとすぐ落として壊れてしまうのが嫌なので
2つとも無線でやってみした

設定が面倒なので
慣れないと何もできないまま終わる日もありました ※画像は邪神の使いまわしです

今日もサブ垢試練をしてた時、急に切断されました
原因を見ると落としたはずのメイン垢のコントローラーの電源が落ちたので
サブ垢も動かなくなるという

単垢なら無線でもいいけど
複垢だと無線の場合、両方無線すると片方が接続切れした場合
全部接続切れてしまうという

それで考えました

よく使うメイン垢は無線で
サブ操作は有線でやろうと思いましたどわ

応援のときは有線コントローラーを操作して
応援終わったら無線と切り替えようと思います

本当は両方有線のほうが接続切れもないので
楽ではありますが・・・・

机に座ってやる場合、置き方ひとつ間違えると
落として壊れてしまいますので・・・

コントローラーが丈夫なうちに
最適な方法を探していこうと思います
では


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる