目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-09-27 19:59:08.0 2020-09-27 20:40:55.0テーマ:モンスター・ボス討伐

心層30階ループしました その1

こんばんは、今日は検証ということで
午後からネカフェで心層30階ループをしました
ふゅりるですぅ

ちなみに、検証するときはログアウトInがお勧めです
なぜなら、挨拶だけ、PTのお誘いならいいが
忙しいからあとにしてと言っても勝手に話けてくる雑談、人生相談、返事の強要など
挨拶だけより、こっちのほうがよほど害悪じゃねえかと思うのは私だけかな?

検証中は返事返したくないほど集中したいのです
だから、ログアウトInがお勧めです たまには女子高生でもいいよね?
人間大人女で一番好きな衣装がこれ


勇者姫とツーショット
30ループスタートです

旧王家迷宮ではその力強さから
ごりるしあと言われましたが

ぶっちゃけ今も武器をデッドリー会心錬金うめでもいいので
それと呪文耐性の盾を持たせれば
ごりるしあとして機能しますが

仲間モンスター次第では
回復に回しても良いかと思います
悔恨30階

正直道中の敵は強くない

斧戦士、キラーマシン、ごりるしあでほぼ秒殺だが

メガトンチャンプだけはショックがあるので
面倒くせぇ
旧王家迷宮と違う点として
踊ろうが何しようが輝きは減りません

ただ、宝箱を開けると減るのですが
0になってもアウトにはなりませんが

宝箱を開けられなくなるので
何を開けるかは慎重に考えましょう

2へ続く
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる