目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-09-28 19:57:22.0 テーマ:フレンド

頼っても良いんだね

こんばんどわ
今回は文章のみの日誌になります
ふゅりるどわ

今日は野良でベヒードスに行きました
盗賊を担当しましたどわ

踊り構成だと盗賊は大変どわ
ガチのPTだと90前後霜降りゲット出来れば良い方どわ

その後はチーム+野良で牙集めへ

どうもこのゲームはベヒードス以外の野良は敬遠されるというか
これも国民性なのかわからないけど

1つの事が流行ると我も我もと勝ち馬に乗るんだという風に乗ってくるどわ
そして、それ以外は全て排他するという

金策だって色々あるのに
1つが主流になるとそれだけがすべてという盗み金策する人も多いどわ
しかも、その金策だってやり方を開発したりした先駆者がいるのに
今じゃその先駆者に敬意を払うことすらないどわ

その後、サブリーダーとスーパーアイドル様に相談を持ち掛けたどわ
元々スーパーアイドル様に相談すると言ってたものの
夜のログインがなかなかできない日々が続いてた

風邪、寝てた等

丁度いいので相談してみた

自分自身盗み金策でできる職業の幅が狭く、かといってその職業のNO1ではないので(ぶっちゃけ盗み盗賊ベスト5,10傑ランキングとかあっても
該当しないのは確かどいわ)

今できるとしたら、盗賊、通泥魔物使いだけという
レアなんて2.6できると言ったら失笑レベルどわ
さらに、応援出せてもネカフェでは使えないという

そういうことを話した

自分自身寄生になってると思ってたし

実際いろんなオンラインゲームしてきたけど、『寄生ほど効率だけはシビアに求めるという』

どこで情報を得たのかは知らないが

上辺だけの効率なので当然上手く行かないという

自分以外強い人たちと組んだら足手まといなるのは当然どわ

別げーでそういう人と組んだけど、二度と組みたくないから途中で抜けたし
(当時2垢使ってたので落ちるというと、別垢だけ置いて行けとか)

そういうことがあり、何でもできる人と組むと
申し訳ない気持ちであふれてしまう

実際不味くてごめんなさいと言ったこともあるし

すると

1つちゃんとできるだけでもいいじゃない

と言われたどわ

もし、それで納得できないならいつか、いろんな職業が出来るようになればいいだけの話だしといわれたどわ

今は王女の愛を作ろうと頑張ってるどわ

正直年内にできるとは思えないが
きっとアイドル様やチムメンやルムメンは待ってくれると思ってるどわ

色々言われるかもしれないが
一つ一つ覚えて反映させたいどわ


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる