目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-10-04 08:41:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 10月3日 ドレスアップ交流会に参加しました

おはようドワ、昨日はドレスアップ交流会があったので
参加しました
ふゅりるどわ 先ずはくつろいでますどわ
開催までの微妙な時間帯どわ 個性的なファッションの魚子さんと一枚とったどわ
こういう感じの個性的なドレアが好きどわ

みんな同じようなドレアって見ててつまらないでしょ?
変にアレンジするくらいなら量産型貫き通したほうが良いどわ

ちなみにかっこいい系のどわ子やどわ男は見たことがないどわ
(昔はたまにどわ子集会でカッコいいどわ子を見かけたが)
新色でなくても、使い方次第では
このように配色が素敵と言われる風になるどわ
ドレアはその人のセンスが出てくるからね

ただ、アドバイスみたいになるけど
少なくとも1つのドレアを作る時、色は最大で2色までのほうが
下品な感じにならなくていいそうどわ

例えば漆黒をベースにして、サブカラーをいろんな色使っても
かえって漆黒が死ぬどわ ドワーフスマイルは最強ですどわ

こういう時こそドワーフ選んでよかったと思う瞬間であるどわ
ちむで禁止されていたどわ語も
他の人がネコ語をつかったので
勝手に解禁したし

本当はもう少し居たかったけど
ちーむの金策に参加しました

昔の自分なら考えなかったことだろうけどな

最後まで居れるときいればいいかなと思いましたどわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる