目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-10-06 05:43:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 10月5日 雑談酒場「皐月亭」に行きました

おはようドワ、昨日は久々に皐月亭に乗り込みました
ふゅりるどわ

こうやってくつろぎながらも
知り合いがどわ子軍団でパワプロチームを作りたいというので
『代打の切り札』としてふゅりるを作ってもらいましたどわ

攻、走、守、兼ね備えたオールラウンダーよりも

不器用だけど1つだけ150できるキャラが自分であるどわ

すべて平均で8できるより

他は5でもいいから、たった1つだけ20出来ればそれでいいと思うどわ
そして店では大切な人の誕生日の話に

プレゼント高額なのを4つあげたけど
見返りは求めていないどわ

しいて言えば、彼女の『ありがとう』だけでいいと思うどわ

これだけやったからこうだろうという予想はしたくないし
かといってこれだけ尽くしたから交際しろとかは好きじゃないどわ

元ふれもかつての相方に2億費やしたけど
夢だけ買ったと言ってたどわ

あの頃は弱くてふれ切られたけど
今その人の気持ちが凄くわかるどわ

彼女が倖せなら、エンディングはバッドでも構わない
昔はそれが出来なかったけどな
後ろを見ると歌ぱふぉ集団が

一時期やりたかったと思ったが
いそがしくて、見る専になってしまったどわ

コロシアムすら満足にできないんだから仕方ないどわ

最後は皆さんで撮影どわ

ドワーフスマイルで撮りましたどわ

ちなみに宇宙人おが男に宇宙語でナンパされたのは
言うまでもないどわ

宇宙人のたわごととしてうけとりましたどわ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる