目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-10-09 07:14:03.0 テーマ:コロシアム

プライドだけが先行して現実が見れない

おはようドワ、昨日は久しぶりににコロシアムをやりました
ふゅりるどわ
日課を減らした分こちらに回せましたどわ

で、結果ですが
もう惨敗、S2でですよ
今までの自分からして信じられない状態どわ

やったりやらなかったりの繰り返しなので
しょうがないと思ったのは負け続けてしばらくしてからだったどわ

コロシアム強い人は毎日やってる
たとえ調子が悪くても、やった分だけは反映される

盗み金策と決定的に違うのは

やりこんだ分だけ反映される
しかも、攻めに関しては波はあるかもしれないが
守りに関しては、やった分だけしっかり反映される上、波は存在しないどわ

地道な活動が全てであるどわ

盗み金策はいくら入念な準備をして挑んでも

結果がよろしくない時もあるどわ

そればっかりは仕方ないのに文句を付けるカビ団子もいるから
手に負えないどわ

そういう運に左右されがちな金策でブーブー言う人は
コロシアムを勧めたいどわ

守りに関してはやった分だけ本当に満額返ってくるどわ
どの競技でもそうだけど

ディフェンスはやった分だけしっかり返ってくる地道な作業であるどわ

ただし、地道できついどわね

過去にころふれに言われた言葉

ふゅりるはディフェンスは才能あるけど、オフェンスは全然だめだなと

師匠からも、あこがれのころふれ盗賊さん(今は遊び人)からも

先ずはやりこんで慣れよう
とか
やった分だけ返ってくるから結果はまず置いておこう

とは言われた

通う癖をつけることからすたーとだな
毎日できるかはわからないけど

と、毎度言ってる気がするどわ;;

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる