目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-10-19 19:12:29.0 テーマ:その他

無理して根詰めても良い事なんて一つもないさ

こんばんどわ、昨日は良い事より悪いことが目立ちました
ふゅりるどわ

内容は個人の都合で控えさせていただきますどわ

で、今日の話 (画像は単に気に入ったのを採用どわ)

盗み金策界のスーペルアイドル様と組めたこと
職人で☆3が乱発出来た事

昨日とは打って変わって良い事が多かった

昨日唯一良い事と言えば
霜降りニートが133個出た事ですが、もう少しちゃんと集中してうごけば
136は行けたんじゃね?と思ってしまったり

余計な相撲が多い、関心せんな!どわ

まあこういう所は次回意識して直していけばいいどわ

ここから本題

やはりダメなときはなにやってもダメだけど
それでもだめなりにやらなきゃいけないこともあるし
可能なら寝て機会を探るのもいいけれど

今まで、私は何処か無理な生活をしていた気がしましたどわ

今年は攻めていくと決めたものの

体調不良乱発や上手く行かずに頭抱えて暮らしたりと
正直振り返るのも抵抗がある日々でした

で、今盗み金策がちチームに入れてもらって思ったのが

今まで無理しすぎたんじゃね?
という結論

例えば、毎日職人はしなければいけない、モーモンバザーも管理しなければ
サブの職人もとか・・・

正直いくつ体と時間がたっぷりあっても無理な感じでした
それを無理やりやってしまってたのかもしれませんどわ

そして、今日はサブの木工と道具をツボとランプから元に戻しました
理由は簡単です

木工も道具も休日のみやるというスタンスどわ

他のランプとつぼはできるときにやる程度かな?

日課以外は毎日やらなくてもいいんだよ
と考えると心が楽になりましたどわ
ただ、肩のほうも荷が下りたのか

痛いどわ

と、言うことで、もう少ししたら医者に行くどわ

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる