目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-10-24 03:39:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 10月23日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

おはようどわ、久しぶりにチャット居酒屋「Fairyknots」に行きました
ふゅりるどわ

新しく作ったサブをしてたので
昨日はログアウトInになりました

居酒屋にて
まだ3垢同時起動は無理なので
別垢の子を連れてきました
そしたら、その子がよく喋りました

このエル子さん、ドレアガチ勢であり
艶を4か所使ってたり
あとはツールでのドレアみてたりなど

かなりやりこんでるようでしたどわ
うちの複垢の子と一緒に撮影
どうも学園エプロンを自由に濡れれば
ワンちゃんあるかもと言ってたな

それにしてもこの複垢の子のネタをよく見つけたなと感心
実際ポニテにするかバイザー使うかでかなり迷ったけど
完成度の高さを選ぶと

ポニテはサイドポニーでごまかせるが
バイザーだけはごまかせないので
ゴルフバイザーを使いました

気が付いたら24時までずっと話してた

10年前のネタが多かったなぁ
あの頃は日本のアニメはネットで見れたし
海外サーバーでは

効率だの、人は道具だのというあほどもがいなくて
お手伝いをしたらずっとアニメの話をしてたりなど
(もちろん英語でですけどね)
2台PC使って話してました

ワンダーキング2楽しかったなぁ
もうサービス終わったけどTT

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる