目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-10-26 21:16:31.0 テーマ:イベント

ハロウィンイベントやってきた

こんばんどわ、昨日はハロウィンイベントをやりました
ふゅりるどわ

今回は3種類レンタルできるので
そのうちの2つを選んだどわ

後はお城に行って
イベント進行に従ってですね
はろいーねを繰り返すと
イベントが勝手に進行します

人がいる1鯖がいいですね
今回はオルフェアだったので
こちらでやりましたどわ

15分前後で終わったかな?
昔みたいに少し時間かけて
達成感を味わうというよりも

なるべく短くすぐ終わる的な感じになりましたどわ

良い事でもあり、悪い事でもあるんだが
それは人次第によるどわ 2時間だけ変装してみた

鉄板組み合わせ

ぷくとおがも考えたけど
いまいち合わねえ

エル男と魚子も考えたけど

実はサブがこの組み合わせで日替わりしてるので見慣れてるという
けどこの髪型見ると
どこかのスーパーアイドル様を思い出すどわ

メッシュ入ってないので
判別はしやすいんですけどね

意外とエル子をやってみたい自分がいると思ったが
あくまでイベント的なものであり
結局どわ子がホームポジションなんだろうなと思うどわ

7年くらいどわ子やれば愛着が出てくるどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる