目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-10-28 05:05:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 10月27日 幼女集会【秋の萌えドレア✩】に参加しました、その4

気が付いたらふれも参加してたという
幼女ふれです 可愛い幼女ウィンクです
この仕草はどわ子と幼女専用だと思います

他の種族のウィンクはあまり見てないけど
人間大人女だと老けて見えたので困った こういういろんなしぐさでも
何とかラインが成立するのが
幼女集会ですね

どわ子集会に近い物があります

おがこ集会は聞いた話ですが
完全に仕草統一なので、窮屈でやりづらいという意見もあったようです

どわ子と幼女がジャムセッションなら、おが子はオーケストラって感じかな

分からない人の為に
ジャムセッション:ジャズでやる即興演奏、ただし、相当の技術や共通の知識がないと成立しない

オーケストラ:1枚の決められた楽譜を皆で演奏する、なので繰り返し練習すればだれでもある程度までは行ける
ただし技術は必要ですが 困ったときのしぐさ、プレゼントで参戦
これは良いね そして集会も終わりましたが
途中寝てたという
気が付いたら、ふゅりるはなにやってんだと言われたので
えっ、とおもったら
寝てた;;

大体11時くらいに寝て、3.4時で目が覚めるという
コンサータの副作用かもしれない

だけど、それを飲まないと
逆に日中ダメになったり
ストレスで押しつぶされたり
ひどい時にはコーヒー飲んでも眠くなる

昔はコンサータ飲めず、仕事も出社1時間前で起きてたし
移動中は眠かったり
休日だと起きれなかったので;;

今はストレスがあまりない仕事なので
コンサータの量を減らしてみて
食事も卵や鳥の胸肉中心にしてみようかなと思います

後は軽めの運動かな?

毎日できるかわからないけどきつく感じない程度にやって
眠りを促すという
慣れてきたら、無理のない範囲で色々やってみる予定

運動は副作用がない睡眠薬とか言ってたな

って、幼女集会で何でこんな話が

また11月にやる幼女
だそうです

ハロウィンなのか、焼き芋なのか、はたまた運動会なのか
主催者のみぞ知る

後ここから個人的におもったけど
こういう皆で一体化できるの自分のプレイベでも
やってみたいかな?
パクリになるけど

後でDMだしてみっか
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる