目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-10-29 17:15:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 10月28日 レンダーヒルズで花火を打ち上げろを開催しました その1

こんばんは、夕方の更新になります
ふゅりるです
幼女から大人に戻したものの
どわ子に戻す暇も作れないので
このまま人間でやりました
ふれがかき氷食べてます
前は一緒に遊んでましたが、度重なる病気などにより
暫く離れてしまいました

今は体にいい物、疲れが取れやすい食材を中心に食べてます
後は運動もして健康管理をしたいなあ
何もしてなくても健康とは言えないです

ちゃんと運動したりして体を動かさないと脂肪が増産されてしまうそうです うちはペットOKなので
ペットで遊んでも良いのです

ただ、人が増えた場合は
ペットは下げていただくよう
アナウンスは致します

暗くなるまで(星が出るまで)
演奏したりしてます

この隙間時間を利用して、雑談したり
仕草で遊んだり
最初の記念撮影したり
みんなで1分間いいねをやったり

来年から取り入れたいですね
そして花火
あちこちであげてるので
撮影に苦労しました

2へ続く
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる