目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-10-29 17:23:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 10月28日 レンダーヒルズで花火を打ち上げろを開催しました その2

そして、花火に飽きた人たちで
演奏会が始まりました ジャムセッションです
楽器のしぐさで遊ぶだけという

ある程度花火やったら
飽きた雄志でのしぐさによる演奏会もいいと思いました

仕草で遊んだり、花火はうるさいかもだけどチャットするのもいいかなと
もちろん私はできませんが
(配布や全体を見ないといけないので) そして記念撮影です
夜景だからこそ価値のある撮影です

これ、朝なら意味ないよ、うん
ネオンが輝くヒルズだからこその特権ですね ここは教会
お祈りをする場所です
受験祈願、恋愛必勝祈願、その他祈願
御利益はあるかはわかりませんが
毎日祈ってると気分は良いかもしれません
落ち着いた気持ちになれればそれで倖いです いかにも十字架です
前にハウジング巡りしたとき
こういうのをやりたいと作った人の申し出たところ
使っていいよと許可を頂いたので
教会にしました

落ち着くよね
チャペルがあればもっと

スピンオフ編へ続きます
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる