目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルのプレイヤーイベント

2020-10-30 17:39:28.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
レンダーヒルズで花火を打ち上げろ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-11-25 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-11-25 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所

  • レンダーヒルズ1033の4番地
参加条件
  • あり

  • 誹謗中傷、暴言などはやめてくださいどわ
    大きい魚は故意に出さないようお願いしますどわ
    配信はお断りしてますどわ
    人が増えたらついて君はしまってくださいどわ
    撮影の時指示に従ってくださいどわ
    ハリセン突込みは同意のうえでお願いしますどわ
    花火はこちらでも用意しますが持参してもらえるとありがたいどわ
    最近、体験版の人が良く来ますが花火を渡したくても渡せないので体験版で来る人はそこをご注意くださいどわ
イベントの内容
ここ最近は告知が遅くて申し訳ないので
早めにしました
ふゅりるどわ

前回は人間で対応したのですが
今回はどわ子で対応する予定でありますどわ

基本的にこのイベントは花火を上げるだけというイベントどわ

気の利いたトークスキルとかそういうのは一切いりませんどわ

ただ、仲良くなりたい人を見つけたら声掛けしたりして
お互いによければフレンドになってもいいと思いますどわ

ちなみに私は花火を配るだけです

21時18分から暗くなるので、20分くらいに来るとちょうどよい夜景になると思いますどわ
暗くなるまでは雑談したり
演奏したり、踊ったりと
すき好きに過ごしてますどわ
夜になるとこうやって花火が打ちあがりますどわ
何処であげても構わないので
どんどん打ち上げましょう

花火に疲れた人達による演奏会も行われましたどわ
45分までは思い思いに過ごしてくださいどわ 最後は記念撮影と、教会でのお祈りでおしまいです

祈るのしぐさは最初からあるので、ぜひ探してみてくださいませ
場合によってはプレイオフとして
何人かで居残りトークがあるかもしれません

基本的にはお祈りが終わった時点で解散となっております
早い告知ですが、11月25日の21時にお会いしましょうどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる