目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-07 05:56:26.0 テーマ:イベント

旬の魚釣りをしてきた

おはようドワ、最近はイベントに便乗して
サブの釣りレベルも上げてます
ふゅりるどわ 3垢にして、新しく作ったぷくです
もともと別のぷく男君がいたのですが
人間男に変えました

新しいぷく男君として
日替わりや水やり、ナスガルド、とどめは錬金釜の為に
活躍してくれるはずですどわ

つまりさくしry

ちなみに釣り竿は期間限定で現れるこの人に
話しかけて竿とルアー貰いますどわ 2垢釣りでおもったのは
応援すればいいんじゃねと思ってやってみたら

ボーナスが45加算された

これ真面目にやれば
別垢の釣りレベルだけなら15突破楽じゃねと

実際コインも頑張ればひつようなものすべて
このイベントで賄えるかもしれないどわ
三垢メインの女の子です

どう見てもお母さんと娘にしかみえませんが
どうなんですかね?


そういえばウェルカムのしぐさ披露するの忘れた
いつかやる予定ですぅ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる