目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-08 04:20:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 11月7日 黒ドレア集会に行きました その1

おはようございます、昨日は黒ドレア集会があったので
参加しました
ふゅりるです

幼女なのはころルームのボスが幼女が好きという理由からです
いつか彼を幼女集会に連れて行く予定ではあります

ちなみに幼女になるということは贅沢をするという意味です

スタッフさんとウェルカムポーズです
裏ではチム茶でコロシアムで晒されてチームに迷惑かけたら切ってくれというと

問題ないとか
考えすぎだよ

とか言われました

問題なのは晒す奴の言うことを鵜呑みにして、それを本当の出来事として嬉々として言う
盗み金策の連中だとするとチムメンもつらいだろうなと思う
自分だったらその鵜呑みにして言う奴と遭遇したら

お前、コロシアムやってるの?

とか

やったことのないくせに偉そうに吠えるな

というでしょうね

1人そういうのを嬉々としてやる奴が居そうなのですが
しってるふれがいるので睨み効かせはするだろうと思ってはいます
人が増えてウェルカムポーズ

黒や漆黒が多いですね(当然

人によってはサブカラーを上手く使ってる人もいますね
参考にしてみては如何でしょうか?

先ずはおがこさんと一枚

傘が高級感を出してる気がします
そのロングスカートと靴が斬新で
色の濃淡を上手く出しています

上のコートは冬を意識した感じかな?

そして人間男さんと

荒くれ者って感じですね
荒野にいるアウトロー風味

黒と茶色をイメージしてしまいがちですが
赤を上手く使って明暗を出してる気がします

黒と赤でと全体をまとめてるのが良い感じですね

2へ続きます
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる