目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-08 04:42:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 11月7日 黒ドレア集会に行きました その3

撮影しながら色々まわりました
チャットのほうは
チームリーダーがむっつりというのと
サブリーダーの一人がエッチな人だというので盛り上がりましたが
そういうのは個性です

みんなうちのチームのスーパーアイドル様狙ってるんだよきっと

黒で埋め尽くされた
グランゼドーラの橋

みんなみんないい感じですね エル子さんと一枚

さっきのコマンダードレアと同じ感じだけど
靴の素材が違ってるし
さっきの二人は漆黒だけど、この人はコアブラックですね

セクシーさが上手く出てますね 人間大人女さんと一枚

黒と赤でうまくまとめてますね
眼鏡がアクセントかな?

ケン〇ッキーのイメージキャラにどうでしょうか?
ぷく子ちゃんです

小悪魔風味な感じに見えますが
可愛いです

セクシーさを強調しているんですけどね

結局ぷくちゃんは可愛い路線になっちゃうのかなと思ってしまいました

ドレアに関しては
黒と赤でうまくまとまってるし
全体を見てバランスはとれてるんですけどね
色も喧嘩してないし

どわはやり方次第ではかっこよくなれるんですけどね
(どわ子だからね)

4へ続きます
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる