目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-08 04:52:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 11月7日 黒ドレア集会に行きました その4

色々見て回って
落ち着いた先は おがこさんとぷく男君と一緒になりました

おがこさんのメイドドレアは力作ですね

古典的なメイドドレアですが
可愛く見える感じがいいね

某おがこさんがツイッターで
おがこはカッコ良くて可愛いのですわ
とつぶやいてたけど

これは確かにかわいい

ぷくちゃんおいでと言ってたけど
某どわ男が飛び込みそうですね

ただし、それをやったら某おがこさんに叱られますが
そしてぷく男君はというと
アラビアのマフィアをイメージして作ったと言ってますが
服装を見て

西部劇に出てくるアウトローって感じですね
孤高のアウトロー

俺は群れる雑魚どもは嫌いだぜって感じ

サングラスと帽子が良い感じ
後、着色もアウトローって感じがにじみ出てますね
女子高生
OL
悪の大王

ってかんじですが
ここは割合

最後に皆さんで全体写真を撮りました

30分程度のイベントでしたが
司会がしっかりしており
上手く仕切ってましたね

簡単な交流会なら30分+延長タイムフリーのほうが
かえっていい気がします

色々考えてるんだなと感心
自分も色々取り入れてみたいですね
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる