目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-10 19:43:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 11月7日 パーソナルドレア交流会に参加しました その2

そして、ころルームのボスと一緒に回ってました
あおあおドレア会でよく見る魚男さんと一緒に撮影
イケメン二人に囲まれてる幼女
両手に花とはまさにこのことさ

ただし、幼女好きがどちらかですが
これは仕方のない事です 売り子さんと葡萄酒を売ってました
葡萄酒飲みたいなあ

子供のころ飲んだ気がする・・・・
そういえば、未成年でも飲めたっけそれ?
葡萄ジュースと勘違いしてたのかな?
分からないけど つぃったーのフォロワーさんと偶然遭遇
一緒に撮影
やっぱエル子さんは可愛いわ

ぷくやどわとは違う可愛さがある

何処がっていうと

ぷく子、ペット的
どわ子、お人形
エル子、マスコット

あくまで個人の感想です
他のグループに交じってみました
コロシアムでは猛威を振るうリーダーも
ここでは完全アウェイ

交渉はすべて私がやりました

一緒に交じって撮影

みんな個性的で素晴らしい
特に誰がなんてここで比べるのはナンセンス

もしどうしてもドレアNO1を決めたいなら
そういうコンテストをして勝者を投票で選べばいい
ただし、不正はだめな

3へ続きます
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる