目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-10 20:17:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 11月7日 パーソナルドレア交流会に参加しました その5

そして(ry ふらついてたらユナティコスの魚子さんたちが
任務は?(BYぢゃっかるず)

そして周りを見渡すと フォロワーのエル子さんと
ツイッターのフォロワーの猫耳さんもいたので
皆さんで撮影


冥王様もいろいろ振り回されました

撮影は良いなあ
もしかして前に書いたけど、自殺志願、回線ぬき、不貞腐れ
一緒に撮影したらきっと和解できるかもしれない
分からないけど

撮影に善悪などないのだから
そしてころで有名な盗賊の人と一枚
撮影終了後

グランドフィナーレになりました

個性的なドレアで参加した皆さん
みんな素敵でした

オリジナルを追求した人
有名な誰かのコスプレをした人
自分はこれだという絶対的自信のあるドレアなど

みんな素晴らしい、優劣?そんな野暮なものなどいらん

みんな素晴らしい、それでいいじゃないか

私だって、1番最初やったオンラインゲームで憧れてたユーザーをそのまま真似しただけだから

今も思い出として心の中で生きています

その人がいなったら今の私はここにはいないでしょう
うん

スピンオフへ行きます
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる