目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-14 09:30:07.0 テーマ:フレンド

ゼルメア行ってきた

おはようどわ、昨日は一人でゼルメア消化してたけど
ころふれといろんな話をしている中で
今日はゼルメアおごるから一緒やろうと
誘いました
ふゅりるどわ
ドワゴンベスト上で属性が風属性しかなくて
辛かったドわ

ふれは良いの出たか知らないけど

また金策がてらに紋章をためて
アイドル様の体上をおごったら
ドワゴンベストの良いのを探そうと思いますどわ

先ずは盗み金策に立候補せねば

2垢復帰できるかはわからないけどさ

ここからはちょっと不愉快話になりますので
覚悟を決めて読んでくださいませ

ころふれ曰く、某掲示板に載ったからと言って
悪い事をしてない限りは問題ないし
そういう人の言うことを信じてマウント取ろうという奴がいるなら
そいつは性格が歪んでいる人だから
近づかなくてもいいし、もし、そういう人がふれなら
もう切ってもいいとまでいわれました

事実、ふれのふれにそういう人がいるので
そういう人にネタを与えると
関係ない人まで巻き込みそうなので
ものすごく嫌だったんですよ

実際装備の話で、こういう錬金効果あればいいよねと話しただけで
自意識過剰とかいってコケにしたり
レア出ないからって文句つけたり

そういう人にころの成績まで馬鹿にされて
ふれまで馬鹿にされたら
正直そいつは許せないですがね

とにかくそういう所を変に気にしすぎてるから
あまり細かいことは気にしないで
のんびりやりましょうと言われたどわ

馬鹿にする人はきっとそういうのが出来ない人だし
馬鹿にしていいのは最低でも銀鎧を装備した人レベルになってからだといってた
ただ、そういうレベルになると他人を見て馬鹿にする人はいないだろうなあと思う

ただ、アドバイスだけは来るかもだけど(言葉使いまでは知らんが

もうちょっと装備揃えようと言われてるので
属性服上とか集めようと思いますどわ

ちなみに隣のぷくさんが
一緒防衛で盾とか手に入れようよとオファーいただきましたどわ
前は一円の得にもならんし、眠くなったからとは言ってたけど
属性盾の為に実績は置いておいて
頑張ろうかなと思いますどわ

あくまで盗み金策最優先ですが

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる