目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-14 09:40:45.0 テーマ:コロシアム

二人で頑張ってきた

おはようございます、本日第二弾です
昨日はPCがフリーズ繰り返したので
入院させました、ふゅりるです

2垢同時起動だとフリーズ繰り返すので
泣く泣く入院です
で、前の日記にも書いたけど
某掲示板の事は気にしなくていいし
それで実害来るなら報告してほしいとも師匠に言われたので
気にせず野良に

以前ならマウントをとるふれのふれがいたので
負けると苛立ってたのですが
気にしなくていいと言われたら

今のはしゃーないとか
もう少し考えたほうが良かったとか
そう思えるようになった来た

で、ころルームのボスと一緒にやりました
S1で残り1500くらいまで来たけど

やっぱりうまい人と組むと勝てるけど
その人が敵になるとまだまだだなと思います

ほんと、SSでもおかしくないレベルのレンジャーが味方に来たのが多かったのが勝因かな

ころルーム長からは爆弾の使い方が上手いから
キラークィーンと呼ばれました
気に入っています

結局リーダーは何とか杯の練習のため23時で終わりましたが
ネカフェだったので終わった後帰りました

また二人でアスファルトを削りながら暗闇走り抜けようとおもいます

二人でシティー〇ンターみたいにやってみようかな?
なんてね
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる