目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-15 05:58:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サポで万魔30万突破

おはようございます、本日第二弾です
状況によってサポとふれ、野良で万魔行くふゅりるです

運が良かったのか サポで久しぶりに30万超えました

自斧戦士、サポ鎌デスマス、扇踊りx2ですね

デスマスは終始命を大事にでいいと思います
扇は片方ガンガン、片方はばっちりでいいかと思います

行くのは2→1→3ですね

2はボスが出てきたら、チャージタックル→真・鉄甲斬→真・刃砕きでいいかと、出来れば2へ行く前にわた飴食べたほうがお勧めです
サポはジャンプしないので要らないけど

真・おのむそうは敵が増えたら積極的に使いましょう
17辺りからはブレイブチャージも使いましょう

1は行動感覚短縮をもらっていきましょう

3は安定狙うならキラパン出た時点で逃げよう
サンは倒したほうがいいかもです

ただ、サポの場合万魔用サポでも厳選しないと
こうはいかないので(あと料理も星2でいいので食べよう)
そこも気を付けましょう

安定なら普通にPT組んだん方が一番ですけどね
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる