目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-20 04:16:38.0 テーマ:フレンド

オープンハウス登録をきっかけに

おはようどわ
ssになって2日目です
アプデもあり
金策に励んでます
ふゅりるどわ オルフェア6鯖でふれと遊んでたどわ
コロシアムの話になり
sからは降格もあるよというと
よくSSまでがんばったねといわれたどわ

そして、オープンハウス記念にルムメンの子がやってきました
王者爆誕どわ

実際盗賊でSSなるのはかなりつらかったですが
いろんな人が陰で支えてくれたのが大きかったどわ

ころふれも、SSなるのは難しい職業でよく到達したなと言ってどわ

ほんと、ラスト1秒で奇跡が起きたんだよね
チムメンの子とルムメンの子はまったりしてましたどわ

きっとコロシアムに通って
王者になる日が来るかもしれませんどわ

このトロフィーを見て
僕も私も手に入れたいでもいいので
コロシアムをやるきっかけになれば幸いですどわ

私もSSとはいえ、なったばっかりなので
s帯と行き来してもいいから
こういうコロシアム広報活動も兼ねたいと思いますどわ 盗み金策界のスーパーアイドル様と

怒らせてしまうとおっかない人なんだけど
根が優しい子で、いつもPTに誘ってくれますどわ

彼女を選んだおかげで今の倖せがありますし
大きな支えになった部分もありましたどわ

コロシアムに興味ないとか言い放っても
属性装備とか出ると、こういうの出たよーとか
言ってくれるので助かりますどわ

相手が物理オンリーだと属性装備が役に立つどわ
(特に光闇氷)

他にも性格の話もでたけど
彼女の短所は逆に言うと長所でもあるどわ
何処かはここでは書かないけどさ

もしもその欠点が直らないというのなら
こっちでうまくフォローしたり、補えばいいジャマイカ?
性格なんてそう簡単には直らないし
直せと上から目線で言う奴がいたらいいたいよ

お前のその性格も直せと

ただ、やっぱり行き過ぎたときとか、これはダメだろと思ったときは
何処がだめなのか、なぜだめなのかとかきちんとわかるように説明したうえで納得してもらうよう言わなきゃいけない時も来るかもだけど

これが一番苦手ですけどね

基本、彼女の考えのほうが良い結果がでてるんですけどね
付き合い長いからわかるどわ

ちなみにコロシアムのやるきっかけの話をしたら
痛いのは苦手と言ってたので
話題を切り替えて

共通なのは金策として

彼女はエンド、防衛もやり
私はコロシアム、プレイベ

それでいいジャマイカと思うどわ

ころ勢からはガチころ勢にならないかとオファーが来たけど
盗み金策勢がベースとはいえど、いろいろやってるので
適当勢ということで濁しましたけどね

これからもよろしくお願いしますどわ
アイドル様

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる