目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-21 08:15:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 11月20日 ブラックなドレア交流会に参加しました その3

フリータイム中です
いろんな人と交流してます
ふゅりるです エル子さん二人と撮影
セクシーと言われました
怪盗ですからね

盗み金策とコロシアムで盗賊やってることを話し
さらにSSまで到達したというと
すごいと言われました

ちなみにSSトロフィーは(対戦相手が得る権利を)盗んだと言いました
構成運もあるけど、一応は実力でも奪ったということにしておく 撮影中に増える人達
バイキンマソさんもアソパソマソの世界からの参戦です
今回見た中でMVPドレアだと思います
忠実に原作を表現している
これ難しいですよ

私も怪盗キッドコス作ったのでわかるけど
かなり苦心したもの

そしてたくさんの人が集まりました
慣れてる人は混ざりますと言ってくるので
どんどんウェルカムです

慣れてない人で、輪に入りたいという人は
先ずは勇気を出して
撮影に入れてくださいと言えば100%入れてくれると思います

そもそもそういうイベントだもの ウェルカムトリオです

どう見ても盗賊団でしょ?

母親と娘2人という関係?
セクシーなドレアは母親譲り?

なんてね

4へ続きます
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる