目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-11-21 09:19:31.0 テーマ:フレンド

撮影会しました

おはようございます、ドレア交流会の後は
ふれと撮影会をしました
ふゅりるです 右端のエル子さんとふれなので
相方連れてきてもいいよというと
すでに別れたようで

ふれのエル子さんを連れてきました
その時の一枚です

いつまでたってもどいてくれないので
ハリセンで叩かれてました
どつき漫才か
そして無事センターをゲットしたふれ
ふれのふれは泣いてました

それはすでに激写されました こうやって撮影会に使えるトロフィーは便利ですね

気分だけもでも王者を味わえるという
それがきっかけでもいいので
コロシアムに興味を持って
参加してみるのもいいと思います

ガチころ勢だって、最初は下手くそからスタートして
試行錯誤を経て今の立場にいるわけだし

ガチころ勢とは程遠い私だって何とかトロフィーだけは
ゲットできたので

頑張ってもどうにもならないこともあるかもしれないが
頑張れば叶う事もあるのですよ
こういう風にね

そのためには最低でも努力と謙虚さと素直さはあって当然ですけどね


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる